永住ビザを申請するなら、サポート行政書士法人へ【東京・名古屋・大阪】無料相談も受け付けております。中国語・英語・韓国語対応可能。永住権申請代行は行政書士に!

申請をしてから許可が下りるまでの期間はどのくらいですか?

  • HOME »
  • 永住ビザQ&A »
  • 申請をしてから許可が下りるまでの期間はどのくらいですか?

管轄の入国管理局によっても多少期間が前後します。
全ての書類が整い受理されてから約6ヶ月から1年後に許可されるケースが大半です。

当社で担当したお客さんの中には、4ヶ月や5ヶ月で取得できた!という方もいます。

その内の1人を、ご紹介します。

担当:劉(右)

担当:劉(右)

「人文知識・国際業務ビザ」から
「永住ビザ」への変更申請を依頼しました。
私は仕事の関係で海外への出張がかなり
多かったです。来日10年の間に、
海外に2年ぐらい長期滞在したこともありました。
この件は永住の申請に影響するかもしれないとすごく不安でした。しかし、劉さんが私の話をうまく分析した上、申請理由書を作成しました。
長時間海外滞在というマイナスの要素も上手な表現で、
プラスにしてくれました。
劉さんは、私より私のことを理解しているような気がしました。
この笑顔の穏やかな女の子は本当にすごいと思いました。

劉さんのおかげで、審査が半年以上かかる永住ビザが4ヶ月で無事に降り、本当に嬉しいです!!
これから出張で海外に行く時には、もうビザのことで悩まなくてもいいです。
今度友達も紹介するから、その時はよろしくお願いします!

>>その他のお客様の声はこちら

side_bnr03

新宿オフィス

永住ビザ申請,新宿オフィス

〒163-0902
東京都新宿区西新宿2-3-1
新宿モノリス2F
03-5325-1355

名古屋オフィス

永住ビザ申請,名古屋オフィス

〒450-0002
名古屋市中村区名駅3-16-22 
名古屋ダイヤビルディング1号館8F
052-562-1353

大阪オフィス

永住ビザ申請,大阪オフィス

〒541-0052
大阪市中央区安土町2-2-15
堺筋本町駅前ビル3F
06-6266-1353
PAGETOP
Copyright © サポート行政書士法人 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.